

ヒロビ

モンスター(10枚)
E・HERO アナザー・ネオス×3枚
グアイバ×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
E・HERO エアーマン

魔法(20枚)
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
デュアルスパーク×3枚
E-エマージェンシーコール×2枚
超融合×2枚
サイクロン×2枚
死者蘇生
月の書
増援
ブラック・ホール
死者蘇生

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
ヒーロー・ブラスト×2枚
神の警告×2枚
神の宣告
ダスト・シュート
激流葬
強制脱出装置×2枚

僕がヒロビ組むならこんな感じですかね。
ライオウは天使にはぶっ刺さりますけどそれ以外が弱いんで採用しません
ヒロビミラーは難しいですね。グアイバが腐るのが残念
ヒロビのサイクロンは強いです。ていうか、サイクロンが強いだけか
たまに、モンスター引かなくて遊戯王できないこともあるけど、それはご愛嬌だよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
