スポンサーサイト


去年のまとめ

遅くなりましたが、書くことがないのでwww

去年は使用デッキを六武→ジャンド→六武→旋風→ジャンド→六武と変えていき
ました

僕が使うのは先行でのアドバンテージを最大限に使えるデッキですね。

例えば門とか旋風とか141ダンディとか…

ここで去年の感想でも

1月~3月

5人チーム戦のCSに誘われたことをきっかけに六武を組みました。門3積みガン回
しwww

3月~5月

クジャドを使ってました。ゾンパイアサイドに感動したのは今でも覚えています
。メタがきつくてやめました

6月~8月

クジャドがきつかったからまた六武使ってました。でもLCSで六武が入賞したので
また流行りましたよね

メタもキツくなるし代行者やTGの浮上により勝てなくなっていきました

8月~9月

旋風を使っていたのは賢者だったと思います
サイク嵐環境にも関わらずGBA+鳥獣で構えるのが基本の旋風は流石にきついと早
くから気がつくべきでした。嵐対策もできていないので辛かったです
16bonbonさんの代行者に全く勝てなかった(勝てるのは旋風シュラのあとシュラの
攻撃が通った時だけwww)ので萎えてやめました

9月~10月

サイク流行ってるなら腐らせてやろうと思ってジャンドを組みました。デブリ型
ですね。
これはかなり好きだったんですけどTG代行にワンキルされまくったんで止めまし
た。このから少しだけプレイを気にするようになりました。未だに雑魚ですけど
ねwwwまた、開闢の強さがよくわかりましたwww

11月~12月

嵐のケアができるのってラギアか六武じゃん→バニラ入れるってなんなのってこ
とで六武を使いました。メタ外ってこともあってサイドからの対策も少なくやり
やすかったです。罠も環境によって変えていけばいいのでまだなんとかなるんじ
ゃないんでしょうか(笑)ただ日本遊戯CSを、はにわと組んだのはプレミでした。
ムゲン勢の人は早く気づきましょう。後悔するよ。とみえもん、また組もう(笑)

ジャンフェスで影武者がフィールドに2回しか出なかったのはいい思い出です。そ
れで10ー3だったからわりとがんばったんじゃないかなwww養分っていうマジレス
は認めません

ジャンフェス前日のEカード超楽しかったなぁ

今年はとりあえずチームのCSで成績残したいです。予選でいつも1回負けちゃうか
ら個人は無理。


次回は六武衆の解説を自己満足の為に書きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
