

東京札祭

使用…六武衆

1回戦カラクリ先行
〇×〇
2戦目は嵐持ってたのにナチュビ立ってたから1伏せで返したら相手七つで死んだ。3戦目はサイドラでブレイドとリクルーターを吸ってダイレクトで勝ち。

2回戦カラクリ後攻
〇〇
シエンエニシ師範3伏せで勝ち。
ランドオルスブレイド2伏せされたけど、嵐に神打たせて、活剣絡めて勝ち

3回戦虫(Sさん)後攻
×〇×
嵐ダンセル強い
トリシュで勝ち
門結束荒行持ってたのにエニシしか引かなくて負け。実質モンスター15枚くらいあるんだから引けよ・・・

楽しかったです。でも悔しいな。ヒロビがたくさんいてガクブルしてましたwww

てかそまん萎えるわ。チームんとき頑張れよwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
