スポンサーサイト


ブラックホールとマジキチもぐら

ブラックホール使いづらいです。旋風はアドバンテージがとても大事なのに、あまりアドバンテージとりにくいです。これなら、ほかのカードをいれたほうが良さげ。
今は、幽閉ピン指ししていますが、なかなかいけますね。雷が怖いとは言いますが、相手も馬鹿みたいに雷を打つとは考えにくいので採用しました。
ただ・・・ガチガチ強すぎwwモグラちゃんもいれたいですね。
シエンをモグラでさようならした時の快感は異常。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だったらサンダーボルトとかいいんじゃないかな?
みんな使わないけどオレは強いと思ってる

やっぱりホワイトホールに比べて避雷針の採用率が高いからなのかな?
よく分かんないや(^_^)v

Re: タイトルなし

採用検討してみます。らにすたさんのおかげで羽根箒等も思いつけました。これで沢山アドバンテージが取れますねwww

> だったらサンダーボルトとかいいんじゃないかな?
> みんな使わないけどオレは強いと思ってる
>
> やっぱりホワイトホールに比べて避雷針の採用率が高いからなのかな?
> よく分かんないや(^_^)v
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
