スポンサーサイト


MJ KARAスペシャル俺得

土曜日
部活の引退式からの焼き肉。超盛り上がった。景品で唯のフィギュアもらった。
からの新宿でとみえもんと待ち合わせて千葉のばあちゃんちへ行く。遅れたから
とみえもんに景品の唯をあげたwww
で遊戯王したあとにEカードwww盛り上がりまくりんぐ。4時くらいまでやって寝


日曜日
7時に起床www安定のべるぜばぶ見てからジャンフェスへ
意外と早く入れた

×〇×〇×〇〇〇〇〇〇〇

前日遊びすぎて疲れてたから遊戯王は止めて物販に行ってその後とみえもん、ボ
ヤジ、ふっくんと秋葉のサイゼリヤ行って帰宅。デザートちゃぷ勝てたのは大き
かった。

月曜日
起きたのが10時過ぎで吐き気がヤバかったので大人しく家でゼルダやってた。ボ
ンゴボンゴつえー

火曜日
部活。執行部になりました

水曜日
イブとXmasの予定を立てる。

木曜日
成績が返ってきた気がしたけど気のせい。進級は余裕。そまんがアーサー王でし


金曜日
Mステ見てすぐ寝ました。ゼンマイとか忍者ラギアを調べた気がする

土曜日
部活を早退して家帰ってからの友達と原宿に行きました。めっちゃ人いた。
で友達んちに泊まりに行った
テレビみたり話したりいろいろしてたら朝だった

日曜日
徹夜だから気分悪くて試合遅れてアボン 叱られたけど許してもらいました
で友達と渋谷で映画見てからの友達ちへ。タンタンうけた。俺んちには親いない
んでまた泊めてもらったwwwで懲りずに徹夜してしまいました

月曜日
試合wwwダブルスで迷惑かけましたごめんなさい


とりあえず、親がいなくて今年のXmasは充実してました。親を超える害悪はいな
いwwwみなさんはいかがお過ごしでしたか

あと、東京札祭通りました!!やったね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのちゃぷ負けたのはでかいわー・・・

唯ありがとねーw
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
