

winter magic

カゲキ1枚でまわしてます。もともとカゲキはだぶると弱いし、今はシエンもそんなに強くないですから雑魚入れてまでシエンにこだわらなくてもいいと思ったので。モンスター効果強すぎ。

でトラップは勾玉3脱出2連鎖1にしてます。脱出装置は、自分のモンスター戻せるんで自分の中では強いと思ってます。聖杯はモンスターが残るし破壊できないとまた、ダンセル効果使われるんで却下。デモチェは強いですよね。でも、セットトマトでほぼ詰みなんで僕は脱出を使っています。あとデモチェ高いじゃんwww

試験のモチベは相変わらず底辺です。

早くイブにならないかな

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり
今年のイブはぁぁ
男友とスキー旅行ww

ぼくなんかふだんからかのじょちまなこになってさがしてるんでらぶらぶなきのぴーがうらやましいですきゃぴ
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
