スポンサーサイト


荒行六武

影武者×3
隠居
カゲキ×2
露払い
キザン×3
真エニシ
ザンジ
師範
蘇生

結束×3
荒行×3
狼煙
増援
月の書
神宣
警告×2
奈落×2
活剣×3
勾玉×2
幽閉×3
ミラフォ
ダスト
激流葬

モンスター…被ると死ぬカードはすべて1枚にしました。隠居は始めは2枚だったんですけど、被った時のデメリットの方が大きいと思い1枚にしました。真エニシはカゲキのパンプアップ後しか荒行で出せないし、初手で来ると微妙なんですけど、後半引けたら超強くて、これで勝てたマッチもあったので採用しました。相手ターンにバウンスする効果が強いです。ザンジはローチ、チェインを出しやすくするために採用しました。チェインのおかげで、活剣の事故がだいぶケアできるようになったと思います。あと、老中エニシの強さがわからないので教えてください。

スペル…特にないです。嵐は使ってて強い場面がなかったので抜きました。

トラップ…幽閉3枚なのは、代行者意識なんですけど、黒角笛の方がいいかもって感じです。でも、黒角笛って先出し必須じゃないですか~。なんかあまり信用できないんですよね。てか、俺が嫌いなだけなんですけど笑。でも、最近六武衆もちらほらいるみたいですし、決まれば流れを変えられるカードなので、要調整です。俺は入れても1枚かなって感じです爆。激流はどうしようか迷ったんですけど、そまんに激流入れてないデッキは紙束と言われてしまったので、機械的にいれてしまいました。多分必要なんだろうけど、自分のなかで考察しきれてません。

スカイプ、みくそやってない勢はきついです。16bonbonが遊戯王教えてくれるといいのになwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
