

ジン

最近ジンが積まれている理由ですが、手札で死に札にならないというのと、開闢が出しやすくなるというのが考えられます。

ブリザジン手札からブラストSSでアカナイまでつながります。また、ガチガチで強化されたヴィーナスやエクシーズのエース?のローチをジン一枚で倒せます。

罠は多い方がやっぱりつよいのかな・・・攻撃反応もやっぱり必要なきがするんだよね。幽閉とか幽閉とか。

ライオウは今現在、天使が流行っているため強いですから、やっぱり必要かもしれませんね。しかし、EX4がもう発売されたので構築の見直しが大切ですね

旋風のなんちゃらっていうシンクロ弱いですね。リクルのくせに戦闘際破壊されにくいし、打点が低すぎますね。カタストルでいいです

今の旋風に必要なのはヒュぺ、グラファを殴って殺せるモンスターです。

最近気になっているのはラギア。六武衆みたいな無理ゲー的なものを作れて見てて面白い。

ジャンドはフェニクスがほしい場面がたくさんありますね。レシプロ、フォミラからの爪はあまり作りたくない。

コメントの投稿

非公開コメント

ジンって聞くとksjnしか浮かばねえよw
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
