

今の構築

やっと70枚が決まりました。
メインとエキストラはアレックスさんが使っていたのとほぼ同じです。
ジャンクドッペルは、まだデッキパワーは凄く高いので楽しいです。
レシプロはロンファ蘇生で相手ターン鳥までいけるので素晴らしいです。
まだまだ、プレミが多いですががんばりたいです。
らにすたとかCS誘ってください。
16bonbonも弱くてもいいならフリーとかいっぱいしてください。この前、アメドリいけばよかった。自分から強い人と回せる機会を放棄するなんてカスの極みだわ

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん中間までは忙しくてCSどころじゃないね

学期始まっちゃってあまり都合のいいCS無いかもだけど11月辺りに近場でいい感じのあれば

No title

越谷出ようよ!
11月なら府中CSやると思うよ~
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
