

大会レポ ~旋風はまだ現役~

この前の旋風を少し変えて昨日地元の大会出てきました~
やっぱり代行多いですね。でもなんで、TGと合わせるんだろう??
事故要素増やしてるだけじゃね?1キルしたいのはわからなくもないですが。

参加費300円の16人のトーナメント
1回戦 代行者○○
 1戦目 先行ダストマイクラ決めて勝ち
 2戦目 相手事故でカイクウビートで勝ち
2回戦 代行者×○○
 1戦目 先行で嵐持ってたから、がら空きでかえしたら団結の力でワンキルされた
 2戦目 お互い1伏せハンド0からのトップブリザからのサイクロンで勝ち
 3戦目 旋風が壊されなくて、アド差開いて勝ち
準決勝 旋風○○
 1戦目 先行旋風シュラ
 2戦目 GBAブリザでアド取りまっくてからのゴーズで勝ち
決勝戦 六武○×○
 1戦目 後攻。相手モンスター引かなかったらしい。
 2戦目 相手のデッキ見えなかったから、天使対策少しだけしたんだけど、相手先行門結束カゲキ影武者ダストシュートで負け。ファック
 3戦目 マイクラやGBAが強くて普通に勝ち。パペプラがハンドで笑ってた

商品券もらって開闢とライラ買って帰った~
マイクラ強すぎ
でも、天使のガンテツがホントつらい。ライオウは先に出さないと意味ないから解決にはなってない気がするけど、どうなんだろう。デッキビルダーさんがんばって。
16bonbonのサイド理論がとても役に立ちました。ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

ガンテツはむしろライオウへの解答w

アース守り辛い環境だけど、TG混ぜるとアースに頼らなくて済むし、罠の部分のスペースをTGにした方がよさげなんじゃね

フィニッシャー1枚増えるし、あとは早い分ミラーで若干強いのかも
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
