スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デブリダンディ 構築について

今回はデブリダンディの構築についてです。

僕が一番大事にしているのは、バランスです。ひまさんという方のブログを見ればよくわかりますが、下準備をするカードと下準備をした上で活躍するカードのバランスがとても難しいです。また、防御のためのカードも必要です。

環境が遅い場合は、後者の枚数が多くてもいつのまにか強ハンドになっていたということも起こりますが、今は六武が消えたとはいえ天使に瞬殺されることも多く、遅いとはとてもいえません。デブリや皿、ダムドのようなカードばかり引いて死にました・・・なんてこともあると思います。それをただの事故としてよいのでしょうか?構築しだいでは事故を回避できるのでは?

長くなりそうなのでまた今度続きは書きます。

ちなみに僕はジャンク、ドッペルは抜いています。シンクロでアドをとるっていうよりは大型でビートする感じですかね。

てかカードなくしたから明日買わないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいつは嫌いだよホントエラそうだし
あいつちょくちょくデブリ語ってるけどアイスさんからの受け売りだからね全部
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。