

ジャンド

16bonbon曰くジャンドは死んでないらしい・・・むしろ追い風だとか

確かに、弾圧消えてサイク嵐きたし、開闢を無理なく積めるもんね。でもフォミュラが気になる・・・
プレイングうまいひとは、きっと大丈夫なんでしょう。

何を言いたいかって言うと、なんでも無理って決め付けていたらそれまでって言うことキリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貪欲ホミラ制限の上に触れの天敵のサイク無制限っすよ
どこが追い風なんですか

Re: No title

触れはクイックでしょ
でも、なんで追い風かっていうとそうでもなさそうな希ガス・・・

> 貪欲ホミラ制限の上に触れの天敵のサイク無制限っすよ
> どこが追い風なんですか
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
