

生活をみなおそう

ってなわけで最近がんばって早寝早起きをしています

早起きは三文の得・・・なわけないです、はい笑

で最近はまっているのが、なんと料理なんですね
めっちゃたのしいっすよ

で趣味ががらっとかわったので遊戯王はもうほぼ触っていません。
金の貯まること貯まることwww

で今日女の子と遊んできたんですけど、
いっぱい買わされた・・・
流石に10000越えはきつい、財布空やでorz

いうてもなんか嬉しいんですけどね笑
ペアのキーホくれたしいいか~
こんな感じでリア充になれるようにがんばっていきます、あはっ☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生活をみなおそう】

ってなわけで最近がんばって早寝早起きをしています早起きは三文の得・・・なわけないです、はい笑で最近

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また女遊びか…
オレはもう出家したから次リア充になるのは婚活だわw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
