スポンサーサイト


二重の極み

映画見てきました。トランスフォーマーです。
カーズの車がトランスフォームしたらおもしろそうですよね。
てか、池袋、ギャル多すぎや~。かわいいのはほんの一握りですけどね。てか、じろじろ見てくる人がいるけど、気持ち悪すぎ。可愛い子と目が合うとそれだけで幸せですよね。でも、僕も可愛い人にはガン見しているのでキモいって思われてるかもですね。ガーン。要するにかわいいはジャスティスや

明日から合宿ですが、後輩に遊戯王強い人がいるので、相手してもらいに行きます。TGメタって何なんだろう。。。ライオウしかおもいつかないなあ。

余談だけど、るろ剣かっこよすぎ。 TMの曲とか凄いマッチングしてるとおもう。
マッチングで思い出したけどエドはるみってどこいったんだろwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

六武なら裂け目強いんじゃない?

旋風ならデルタクロウが

あとはシンプルに幽閉とか


合宿がんばって〜

No title

そのうち、学年だけじゃなくて学校で参加者集めて大会とかやりたいね

No title

TGと手合わせしたことないからなんとも言えないな~
結局ビートメインっぽいし、素直にビート対策すればいいんじゃないのかな…?
とりま、合宿がんばって
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
