

ヒロビ

今期終わるので

モンスター(8枚)
異次元の女戦士
オネスト
E・HERO バブルマン
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚
冥府の使者ゴーズ

魔法(21枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
超融合×3枚
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
デュアルスパーク×3枚
E-エマージェンシーコール×3枚
大嵐

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
ヒーロー・ブラスト×3枚
ダスト・シュート

六武なんか使わなきゃよかった

超融合は3枚確定で女戦士とゴーズはかなり便利です。
ヒロビの弱点は噛み合いと火力不足だと思うのでヴェーラーの採用はできませんでした。あれは被るとただのアド損カードになっちゃうじゃん

未来融合は必須だと思います。ミラクル打てるようになるしヒロブラあるしゼロ出せるようになるし。バブルとかすぐ墓地におくられますねwww

ブラホは自分の場ががら空きになり易かったんで使いやすかったです。
ミラフォがあやしいです
たまにスカスクがほしくなりました。オピオン、ヒュぺの処理がだるいです

サイドの回復系も必須だと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
