

聖刻

3枚のカードでゲームが終わります。

ただメタはたくさんあるので何とかなると思います

虫は聖刻には勝てないですよね

ヒロビは聖刻には相性よい感じなのでとりあえず僕はヒロビを使おうと思います

ライオウの時代かもしれませんね

ラヴァルめっちゃ強いと思う 組みたいけど金がない

ヒロビ 新制限


聖刻の動き方とかメタが分からない情弱なんで教えてください。

【モンスター】×8
エアー
アナザー×3
シュバリエ
ゴーズ
ヴェーラー×2
【スペル】×22
増援
エマコー×3
謙虚×3
デュアルスパーク×3
ミラクル×3
超融合×3
蘇生
月の書
ブラホ
大嵐
未来融合
戦士の生還
【トラップ】×10
激流×2
ヒロブラ×3
警告×2
宣告
奈落×2


構内模試

自己採点したら、数学は部分点なしで52点でした。多分平均乗った。とりあえず目標達成ですwww

英語は怖いので見てません。

明日から遊戯王し放題です

新制限のデッキ

とりあえず作りました。模試をコストにした意味な気がしたけど、きっといつか考えたことが役立つ日が来るでしょう。

シュバリエ、イケメンだわ

新環境

多分虫とラギアが流行ります

虫の数は減ります。みんなラギア使うと思います。新改訂は明らかに虫を強化してるから、凄くメタられるのは目に見えているので数は少ないと思います。次元ラギアなんて流行ったらヒロビはきついです。マクロきついしヘリオロープがやばい

虫に勝ててラギアにも勝てるデッキが最強です。

緊テレでなにかできるないかってそまんさんが考えているので、僕は彼が実績を残すのを楽しみにしてます

バブル<ヴェーラー   シュバリエは結構強いと思います

ジャンド死んだ

バルブスポーアがなにしたっていうんだ

ヴァレンタイン

明日はなんとヴァレンタインです

彼女というアド損の塊が1年に1回だけアドになる日です

精神アドがヤバイ。

あと16bonbonさんとバドミントン組みたい・・・そまんは雑魚です。お兄ちゃんインハイなのにね

magnet

とあるMADを見て種厨のキノは発狂してしまいましたwww

か細い火が 心の端に灯る
いつの間にか 燃え広がる熱情
私の蝶 不規則に飛び回り
あなたの手に 燐粉を付けた

絡み合う指ほどいて 唇から舌へと
許されない事ならば 尚更燃え上がるの

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて
キスをして 塗り替えて欲しい
魅惑の時に酔いしれ 溺れていたいの


束縛して もっと必要として
愛しいなら 執着を見せつけて
「おかしい」のが たまらなく好きになる
行けるトコまで 行けばいいよ

迷い込んだ心なら 簡単に融けてゆく
優しさなんて感じる暇など 無い位に


繰り返したのは あの夢じゃなくて
紛れも無い 現実の私たち
触れてから 戻れないと知る それでいいの…
誰よりも 大切なあなた


夜明けが来ると不安で 泣いてしまう私に
「大丈夫」と囁いたあなたも 泣いていたの?

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて
キスをして塗り替えて欲しい 魅惑の時に
酔いしれ溺れたい


引き寄せて マグネットのように
例えいつか離れても 巡り合う
触れていて戻れなくていい それでいいの
誰よりも 大切なあなた

ヒロビ

今期終わるので

モンスター(8枚)
異次元の女戦士
オネスト
E・HERO バブルマン
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚
冥府の使者ゴーズ

魔法(21枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
超融合×3枚
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
デュアルスパーク×3枚
E-エマージェンシーコール×3枚
大嵐

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
ヒーロー・ブラスト×3枚
ダスト・シュート

六武なんか使わなきゃよかった

超融合は3枚確定で女戦士とゴーズはかなり便利です。
ヒロビの弱点は噛み合いと火力不足だと思うのでヴェーラーの採用はできませんでした。あれは被るとただのアド損カードになっちゃうじゃん

未来融合は必須だと思います。ミラクル打てるようになるしヒロブラあるしゼロ出せるようになるし。バブルとかすぐ墓地におくられますねwww

ブラホは自分の場ががら空きになり易かったんで使いやすかったです。
ミラフォがあやしいです
たまにスカスクがほしくなりました。オピオン、ヒュぺの処理がだるいです

サイドの回復系も必須だと思います。


古池や!

酒ネクロ使いたい

新制限

0→1 混沌の黒魔術師
1→2 BF-疾風のゲイル ネクロフェイス モンスターゲート 月の書
2→3 トラゴエディア 大天使クリスティア
1→0 クリッター 死者蘇生 ダスト・シュート
2→1 カードガンナー リビングデッドの呼び声 神の警告 奈落の落とし穴
3→0 ゼンマイハンター
3→1 TG ストライカー 血の代償
3→2 レスキューラビット ジュラック・グアイバ サイクロン 真炎の爆発 簡易融合

保障はしません
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
