

あっぱい

しました

構築が駄目だったと思います。

遊戯王は沢山やらないと勝てないですね

てかふっくん強いべ またエントランスのってたし

語りやとは大違いです

実テとかいろいろ

実テ思ってたより成績いい感じ。ATGが平均以上でびっくりした。数学にかかってるよね。崎山は競馬ですね


遊戯王はボンボンに教えてもらったんで余裕www
見えたカードをたたきつけるだけでいいんですね

デッキも今日まとまったし学年大会笑が楽しみです

ヒロビと虫には勝ちたいですね

新しいデッキ

なんとかbonbonさんにめっちゃ煽られたんで、真面目にデッキ作ります。

日曜日久々に地元の非公認行ってみようかなwww

ヒロビ

モンスター(10枚)
E・HERO アナザー・ネオス×3枚
グアイバ×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
E・HERO エアーマン

魔法(20枚)
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
デュアルスパーク×3枚
E-エマージェンシーコール×2枚
超融合×2枚
サイクロン×2枚
死者蘇生
月の書
増援
ブラック・ホール
死者蘇生

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
ヒーロー・ブラスト×2枚
神の警告×2枚
神の宣告
ダスト・シュート
激流葬
強制脱出装置×2枚

僕がヒロビ組むならこんな感じですかね。
ライオウは天使にはぶっ刺さりますけどそれ以外が弱いんで採用しません
ヒロビミラーは難しいですね。グアイバが腐るのが残念
ヒロビのサイクロンは強いです。ていうか、サイクロンが強いだけか
たまに、モンスター引かなくて遊戯王できないこともあるけど、それはご愛嬌だよね

pretty girl

最近KARAがめっちゃスキなんでPVとか見まくってます

アンチ韓国とか多いけど、サブカルと政治は全く別物だよね

とりあえず、反キムチしとこうっていうのは、損してると思います笑


スンヨンまじ可愛い

…あっ、別にB専なわけではないですよ。

紹介

学年大会をすることが決定しました~

軽くメンバー紹介みたいな。3行で終わらせるけどねwww

16bonbon

遊戯王強い人。超身長高い。最近俺のこと煽りまくって喜んでる気がする。どうせ虫使う。

ウーポン

きんにくやろう。言語障害。きもおた。残念ですね。虫を使うでしょう。

ふっくん

成績よすぎ。分けてください。本川越CS優勝の実力者。虫ですね。

ゆうと

ハンネが意味不明www。成績は底辺勢。出会い厨笑。TG代行使うと思う。

きの

ぼくです。最近彼女できました。遊戯モチベ底辺です。成績も底辺勢。デュアルランサービート使います。

そまん

席がぼくの後ろの友達。彼とは授業中も遊戯王してますね。底辺勢。煽り甲斐のあるいい子。宮沢さえ推しらしい。ヒロビ使用

みふぃ

イケメン。スポーツマン。だが、オタ。底辺勢。とても仲いい(とぼくは思ってます)。スキドレギアバレー使用

オニオン

胸板がとっても厚い。すごい羨ましいよぉ。優しいです。カラクリかな。

とみえもん

チーム戦をぼくと組んでくれる優しい方。小学生の時からの友達。算数オリンピックで9位くらい取ってた気がする、やれば超できる子。TG代行かカラクリ

ゆみつき

有職者。彼のトークセンスはまじでやばい。一緒にいて自分が情けなくなる。デッキはわかんない

はにわ

スルー安定




六武衆

かくのめんどいのでやめますwww

あとデッキも崩します

去年のまとめ

遅くなりましたが、書くことがないのでwww

去年は使用デッキを六武→ジャンド→六武→旋風→ジャンド→六武と変えていき
ました

僕が使うのは先行でのアドバンテージを最大限に使えるデッキですね。

例えば門とか旋風とか141ダンディとか…

ここで去年の感想でも

1月~3月

5人チーム戦のCSに誘われたことをきっかけに六武を組みました。門3積みガン回
しwww

3月~5月

クジャドを使ってました。ゾンパイアサイドに感動したのは今でも覚えています
。メタがきつくてやめました

6月~8月

クジャドがきつかったからまた六武使ってました。でもLCSで六武が入賞したので
また流行りましたよね

メタもキツくなるし代行者やTGの浮上により勝てなくなっていきました

8月~9月

旋風を使っていたのは賢者だったと思います
サイク嵐環境にも関わらずGBA+鳥獣で構えるのが基本の旋風は流石にきついと早
くから気がつくべきでした。嵐対策もできていないので辛かったです
16bonbonさんの代行者に全く勝てなかった(勝てるのは旋風シュラのあとシュラの
攻撃が通った時だけwww)ので萎えてやめました

9月~10月

サイク流行ってるなら腐らせてやろうと思ってジャンドを組みました。デブリ型
ですね。
これはかなり好きだったんですけどTG代行にワンキルされまくったんで止めまし
た。このから少しだけプレイを気にするようになりました。未だに雑魚ですけど
ねwwwまた、開闢の強さがよくわかりましたwww

11月~12月

嵐のケアができるのってラギアか六武じゃん→バニラ入れるってなんなのってこ
とで六武を使いました。メタ外ってこともあってサイドからの対策も少なくやり
やすかったです。罠も環境によって変えていけばいいのでまだなんとかなるんじ
ゃないんでしょうか(笑)ただ日本遊戯CSを、はにわと組んだのはプレミでした。
ムゲン勢の人は早く気づきましょう。後悔するよ。とみえもん、また組もう(笑)

ジャンフェスで影武者がフィールドに2回しか出なかったのはいい思い出です。そ
れで10ー3だったからわりとがんばったんじゃないかなwww養分っていうマジレス
は認めません

ジャンフェス前日のEカード超楽しかったなぁ

今年はとりあえずチームのCSで成績残したいです。予選でいつも1回負けちゃうか
ら個人は無理。


次回は六武衆の解説を自己満足の為に書きます。

東京札祭

使用…六武衆

1回戦カラクリ先行
〇×〇
2戦目は嵐持ってたのにナチュビ立ってたから1伏せで返したら相手七つで死んだ。3戦目はサイドラでブレイドとリクルーターを吸ってダイレクトで勝ち。

2回戦カラクリ後攻
〇〇
シエンエニシ師範3伏せで勝ち。
ランドオルスブレイド2伏せされたけど、嵐に神打たせて、活剣絡めて勝ち

3回戦虫(Sさん)後攻
×〇×
嵐ダンセル強い
トリシュで勝ち
門結束荒行持ってたのにエニシしか引かなくて負け。実質モンスター15枚くらいあるんだから引けよ・・・

楽しかったです。でも悔しいな。ヒロビがたくさんいてガクブルしてましたwww

てかそまん萎えるわ。チームんとき頑張れよwww

リンクスCS

チーム部活でろ
Aそまん
Bきの
Cふっくん

六武使用

1回戦TG代行××
1本目はアシッドの処理が遅れて溜め込まれて負け。2本目はモンスター引かず死亡
チーム××△
2回戦虫×〇〇
1本目はダンセルが通って終わり
チーム×〇×

ドロップしました
養分ってレベルじゃない
お歳暮CSはがんばりますwww

あけおめ

生存報告
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
