

ふっくんおめでとう

ふっくん、本越谷CS優勝おめでとう。1月6日のCSでは迷惑かけないようにがんばります

速報

くず鉄が閉鎖しましたwwwwwwwwwww

白状しなさい☆

今の六武衆はカゲキにヴェーラー打たれたら負けてしまうので新しくデッキ考えます。

まだ間に合う

ニコル、ギュリの歌唱力は異常

MJ KARAスペシャル俺得

土曜日
部活の引退式からの焼き肉。超盛り上がった。景品で唯のフィギュアもらった。
からの新宿でとみえもんと待ち合わせて千葉のばあちゃんちへ行く。遅れたから
とみえもんに景品の唯をあげたwww
で遊戯王したあとにEカードwww盛り上がりまくりんぐ。4時くらいまでやって寝


日曜日
7時に起床www安定のべるぜばぶ見てからジャンフェスへ
意外と早く入れた

×〇×〇×〇〇〇〇〇〇〇

前日遊びすぎて疲れてたから遊戯王は止めて物販に行ってその後とみえもん、ボ
ヤジ、ふっくんと秋葉のサイゼリヤ行って帰宅。デザートちゃぷ勝てたのは大き
かった。

月曜日
起きたのが10時過ぎで吐き気がヤバかったので大人しく家でゼルダやってた。ボ
ンゴボンゴつえー

火曜日
部活。執行部になりました

水曜日
イブとXmasの予定を立てる。

木曜日
成績が返ってきた気がしたけど気のせい。進級は余裕。そまんがアーサー王でし


金曜日
Mステ見てすぐ寝ました。ゼンマイとか忍者ラギアを調べた気がする

土曜日
部活を早退して家帰ってからの友達と原宿に行きました。めっちゃ人いた。
で友達んちに泊まりに行った
テレビみたり話したりいろいろしてたら朝だった

日曜日
徹夜だから気分悪くて試合遅れてアボン 叱られたけど許してもらいました
で友達と渋谷で映画見てからの友達ちへ。タンタンうけた。俺んちには親いない
んでまた泊めてもらったwwwで懲りずに徹夜してしまいました

月曜日
試合wwwダブルスで迷惑かけましたごめんなさい


とりあえず、親がいなくて今年のXmasは充実してました。親を超える害悪はいな
いwwwみなさんはいかがお過ごしでしたか

あと、東京札祭通りました!!やったね

J-STORM

「あ、J-STORM…」
岡山CS会場にて、この言葉が
印象に残ったプレイヤーも多いことであろう。
このプレイが行われたとき、私は岡山の会場を後にし、
知り合いと一緒に帰りの新幹線に乗車していた。
が、このJ-STORMの瞬間、
会場の張り詰めた空気の中に
感嘆の息が漏れるのを、確かにこの耳に幻聴した。

圧巻であった。
先攻の参謀セット、二伏せを見て、HANZO召還から4伏せで構えターンを返し、
意気揚々と打ったダストシュート。
盤面は有利に進むはずであった。
が、A○選手(命の危険がある為、仮名)は見てしまった。
怒髪天を突くと言わんばかりのJ○SPEED選手の表情を。
セットカードからめくられたのは、
「Heavy Storm」
相手の伏せを誘い、プレイマットを突き破らんが如き勢いでめくられたこのカードに、
会場は守るべき沈黙を忘れ、しばしの間ざわめきが止まらなかったと聞く。

当日、J○SPEED選手は複数回このプレイにより、
勝利を文字通りもぎ取り、対戦相手をプレイマットに沈めた。
岡山以降のCS会場でも、複数回に渡り、J-STORMの名を耳にする。
このプレイングがJ-STORMという名称で確立されたのは、
最早疑いようがない。

わろた。

ジャンフェス近いですね。いとこにクリスマスプレゼントを買ってあげたいので目標は10000くらいですね。(鮫トレも含むwww)

インゼクターのカーガン

サイクチェーンリビデ。

ホーネット効果でカーガンを割っても1ドロー。

不確定だけどホーネット落とす。

意外とありかもwww

って誰かのブログに書いてあったのでふーんって思いました。

実際はどうなんすかね?

あと頂杯0落ちしました。東京札祭はパスできるといいな

winter magic

カゲキ1枚でまわしてます。もともとカゲキはだぶると弱いし、今はシエンもそんなに強くないですから雑魚入れてまでシエンにこだわらなくてもいいと思ったので。モンスター効果強すぎ。

でトラップは勾玉3脱出2連鎖1にしてます。脱出装置は、自分のモンスター戻せるんで自分の中では強いと思ってます。聖杯はモンスターが残るし破壊できないとまた、ダンセル効果使われるんで却下。デモチェは強いですよね。でも、セットトマトでほぼ詰みなんで僕は脱出を使っています。あとデモチェ高いじゃんwww

試験のモチベは相変わらず底辺です。

早くイブにならないかな

ジャンフェス近いwww

HEROは勝てません。嘘ついてゴメンなさい

ジャンフェスはガンスリやるか怪しい。やっても、小学生以下に行くし、多分デュエタんとこで鮫トレする。ワンチャンボンボンさんについていって、TPのお話を聞くwww

スカイプできるようになりそうです。やったー。携帯もiフォンになりそうです。

ヒーローとインゼクター

インゼクターにかなり強いと思うの。
デュアスパ、ヒロブラ、超融合とか絶対虫無理でしょ
ヒーローのライオウって雑魚いよね。てか、ライオウがオワコンな気がする。

2戦目以降虫に対してヴェーラー入れるのは弱いですよね。暗闇パルキでカティ

ぽんぴゅんらん

保健体育のレポートで調べています。保険のレポートか誰得。どうせみんな同じこと書くのにね。

六武の話だけど虫が強すぎるので、構築を改めなくてはいけないな~。とりあえず、勾玉はさようならみたいです。

連鎖とかヴェーラーとか強いですよね。でも、虫のキラートマトの方が強すぎて負けちゃいますね。みんなで知恵を絞って害虫駆除しましょう。

頂はふっくんとそまんが組んでくれるので行きます。抽選受かるといいな

最近、16bonbon様が遊戯王教えてくれるって言ってるのに、部活で行けないとか死にたい。チーフになんかならなきゃよかったかもwww


プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
