スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感触

隠居でリヴァイエール組みやすくて奈落のケアができる

隠居ssジャンクnsストライカーssワーウルフss→ブリュ、シエン
まあこんなのは滅多にないけど

なんで今までTG代行使ってなかったんだろう
スポンサーサイト

六武TG代行

明日パーツ全部そろえて、使っていきたいと思います

頭よすぎ

モンスター(23枚)
六武衆のご隠居×2枚
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
ジャンク・シンクロン
クリッター
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
TG ワーウルフ×3枚
TG ストライカー×3枚

魔法(9枚)
大嵐
増援
精神操作
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
サイクロン×2枚

罠(8枚)
鳳翼の爆風×2枚
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
神の宣告
神の警告
激流葬

みのりんさん神

なえ

好きな子の家で出禁くらいました

昨日の大会

スイス

TG代行○×○
2戦目…ストライカーワーウルフヴィーナスヒュぺ蘇生ファック
カジェ×○×
カゲトカゲ強かった。てか毎回代償持ってるとかなんなの
TG代行×○ex○
1戦目、初手ダンディスポーアバルブ蘇生リビデヴェーラーで勝てる気しなかったんで遅延しましたごめんなさい。ライオウ無双
ジュラック×○○
裂け目詰み。ドッペル伏せたら攻撃してこなかったからそれからのワンキル。ラッキー
3位、オリパ笑もらった

フリー

溝口でフリーしてきました

xセイバー○○○×○普通にしてたら負けないと思った。トリシュゲー
TG代行×××○ライコウセットからワンキルされまくった。TG代行環境の今、セットから入る上にバック薄いジャンドでは流石に耐えられない。
暗黒界○○○×薔薇トリ通れば勝ち。暗黒界って弱くね^^
雑魚でごめんなさい。TG代行以外ならいけるのになぁ…

テスト

政経がまじで楽でした
養分シェイシェイ

漢文は競馬してきました
当たってると嬉しいですね

非公認
TG代行○○
代行×○ex○
ラヴァル○××

暗黒×○○
旋風○×ex×2回連続で旋風シュラダストされて台パンしたかった

雑魚でごめんなさい

テスト前や

もう明後日には中間ですね

みんな勉強しなきゃ駄目だぞ

天使使うとか言ってジャンドばっかり触ってる…

試験終わるころに考察とかいろいろ語りたいですね

僕はえんくんのような語り屋になりたいです

墓守強いなんてきっと気のせいだぞ

天使

16bonbon天使使い始めました

まだ天使はなにもわからないけどねwwww

簡易融合

ヒラメキさんのような発想力がほしいです。

暗黒界減ったな~嬉しい限りです

バーサーカーはランスロッド。アーチャーは衛宮。

ネタバレしました

ごめんなさい

ギルさんイケメンや

あと、なんだかんだで早実いってきた

なっちゃん可愛いし優しかった

案内してもらってたけど、学校の部活の後輩に会って気まずかった…

明日は次期テニ部部長と遊びに行きます。

ジャンドきてるwww

最近、スポーア、バルブ、ダンディを引かなくなりました。
カーガンライコウで落とせるようになりました
厳しいときのトップ貪欲とか余裕wwww

はい、調子乗りました
次元ラギアにフリーで勝ち越してて嬉しい今日この頃

回復

早実の子から早くまた一緒に遊びいきたいねっていうメールがきて元気になったきのです。

もう、やさしすぎて涙出る

ナンパなんてもうしないわ・・・何度目だろこのせりふwww

もう今日から試験1週間前とかなんなんだよ。僕に関係になんていうのは内緒

遊戯王疲れるわ。

早稲田

文化祭いきました

調子のってナンパしたら、相手長考の末に降られたwww

ナンパって成功するもんだと思っていた僕が甘かったようです

初めて降られてメンタルブレイクしました


ジャンドのお話
裂け目つらいからサイク、奈落強いから奈落いれました

なんかトラゴが雑魚いんだよね

あと日本CS団体出るんでよろしくお願いします。

宣伝

みんな、早実いこう。可愛い子いるよ
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。