

萎え

ひどいくらい旋風弱い、てか俺が雑魚すぎ
普通に返される


旋風なんて嫌いだwwww

久しぶり

今日昨日と久々に旋風触りました。
いやー、腕がなまっとる

今日なんか先行ダストきめても勝てませんでしたからねwww

超落ち込む・・・

インフェ相手にはいまのとこ8割弱とれてる。相手のプレイング、構築が安定してないからなんだけどね

旋風ってプレイングちゃんとすればかなり強いと思うんだよねー

デブリ

むりぽ

てか、長考しすぎて死ぬ

旋風に復帰します

コメ返

らにすた
遊戯王以外の娯楽なくせばいいんじゃねwww

モチベ

カード眺めてたら、あがりました。

学年大会やりたい。参加費1000くらいで

・・・はい、CSでろってはなしですね

もうちょいジャンド慣れたら個人出たいですね

やっほー

今日超楽しかったわ
惚気とか需要ないから書かないけど、超かわいかったー
テンション高いです

遊戯モチベ低い
勝てない

デブリジャンクドッペル 新制限

1*ゴーズ
2*トラゴ
3*ライコウ
1*ライラ
2*カーガン
1*ロンファ
1*ダンディ
1*デブリ
1*バルブ
1*スボーア
2*ヴェーラー
1*クリッター
1*トマト
1*開闢
3*皿
3*ジャンク
2*ドッペル
1*光の援軍
1*蘇生
1*嵐
1*141
1*精神操作
1*貪欲な壷
1*ブラホ
1*おろ埋
1*闇誘
2*リビデ
1*激流葬
1*ダスト

部活

部活行こうとしたら、例の子からお誘いのメールきてたんでそっちに行きました。

部活なんてやってる場合じゃねえ

らにすた君並のガイジかと思ってたんですけど、おとなしくてかわいかった~

傘に入れてくれた~ヤバイ


インフェルつおいお・・・と思いきや僕がプレミしていただけでした。無理ゲーさえされなければちょろい

最近、闇誘と精神操作が紙なんですけど・・・

文化祭

仕事しなくてごめんなさい

後半は勧誘で女の子連れてきたから許してね

いや~、充実した文化祭でしたね。ナンパ的な意味でwww

中3の可愛いロリっ子のアドレス貰えたんで大満足です。金曜日はその子と遊びに行きますドヤ

とりあえず、実テ終わるまでは、関係作るために全勢力を捧げるので遊戯は後回しになりそうです。

ジン

最近ジンが積まれている理由ですが、手札で死に札にならないというのと、開闢が出しやすくなるというのが考えられます。

ブリザジン手札からブラストSSでアカナイまでつながります。また、ガチガチで強化されたヴィーナスやエクシーズのエース?のローチをジン一枚で倒せます。

罠は多い方がやっぱりつよいのかな・・・攻撃反応もやっぱり必要なきがするんだよね。幽閉とか幽閉とか。

ライオウは今現在、天使が流行っているため強いですから、やっぱり必要かもしれませんね。しかし、EX4がもう発売されたので構築の見直しが大切ですね

旋風のなんちゃらっていうシンクロ弱いですね。リクルのくせに戦闘際破壊されにくいし、打点が低すぎますね。カタストルでいいです

今の旋風に必要なのはヒュぺ、グラファを殴って殺せるモンスターです。

最近気になっているのはラギア。六武衆みたいな無理ゲー的なものを作れて見てて面白い。

ジャンドはフェニクスがほしい場面がたくさんありますね。レシプロ、フォミラからの爪はあまり作りたくない。

今の構築

やっと70枚が決まりました。
メインとエキストラはアレックスさんが使っていたのとほぼ同じです。
ジャンクドッペルは、まだデッキパワーは凄く高いので楽しいです。
レシプロはロンファ蘇生で相手ターン鳥までいけるので素晴らしいです。
まだまだ、プレミが多いですががんばりたいです。
らにすたとかCS誘ってください。
16bonbonも弱くてもいいならフリーとかいっぱいしてください。この前、アメドリいけばよかった。自分から強い人と回せる機会を放棄するなんてカスの極みだわ

アースを倒すには

ライラ強いんだけど、奈落打たれたら意味がない
いや、奈落は打たせてるのか?でも、次に来る鳥を止めれてないから不正解なんだろうな
トマト増量安定か

皿3枚って素敵
あとジャンクさん、ドッペルさんディスっててすいませんでした。君たち強すぎや

雑魚

構築雑魚でした

リミリバ神宣いらない
サイクもサイドでいい

やっと、まとまった

ゴーズ1
ダムド1
シュラ3
ブラスト3
ブリザード3
カルート1
ゲイル1
ゼピュロス1
ヴァーユ1
クリッター1
シロッコ1
死霊1
旋風1
蘇生1
サイク2
謙虚3
誘惑1
月1
GBA3
宣告1
警告2
奈落2
ミラフォ1
激流葬1
ダスト1
マイクラ2

次は調整したジャンドを書きます。
ジャンク、ドッペルはやっぱり必要だった。

旋風BF

ゴーズ1
ダムド1
シュラ3
ブラスト3
ブリザード3
カルート1
ゲイル1
ゼピュロス1
ヴァーユ1
シロッコ1
死霊1
旋風1
蘇生1
サイク3
謙虚3
大嵐1
月1
GBA3
宣告1
警告2
奈落2
ミラフォ1
激流葬1
ダスト1
マイクラ2

クリッターは強いけど遅いから、もっと天使メタを入れるべきと思った。マイクラは相手のハンド見るのが予想以上に強い。あと闇の誘惑は除外できるモンスターが少ないから。モンスター少ないのが怖いくらいかな。アドバイスよろしくお願いします。
あ~、みんなからアンチくらいそうな構築だwww

大会レポ ~旋風はまだ現役~

この前の旋風を少し変えて昨日地元の大会出てきました~
やっぱり代行多いですね。でもなんで、TGと合わせるんだろう??
事故要素増やしてるだけじゃね?1キルしたいのはわからなくもないですが。

参加費300円の16人のトーナメント
1回戦 代行者○○
 1戦目 先行ダストマイクラ決めて勝ち
 2戦目 相手事故でカイクウビートで勝ち
2回戦 代行者×○○
 1戦目 先行で嵐持ってたから、がら空きでかえしたら団結の力でワンキルされた
 2戦目 お互い1伏せハンド0からのトップブリザからのサイクロンで勝ち
 3戦目 旋風が壊されなくて、アド差開いて勝ち
準決勝 旋風○○
 1戦目 先行旋風シュラ
 2戦目 GBAブリザでアド取りまっくてからのゴーズで勝ち
決勝戦 六武○×○
 1戦目 後攻。相手モンスター引かなかったらしい。
 2戦目 相手のデッキ見えなかったから、天使対策少しだけしたんだけど、相手先行門結束カゲキ影武者ダストシュートで負け。ファック
 3戦目 マイクラやGBAが強くて普通に勝ち。パペプラがハンドで笑ってた

商品券もらって開闢とライラ買って帰った~
マイクラ強すぎ
でも、天使のガンテツがホントつらい。ライオウは先に出さないと意味ないから解決にはなってない気がするけど、どうなんだろう。デッキビルダーさんがんばって。
16bonbonのサイド理論がとても役に立ちました。ありがとう。
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
