スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク

リンク修正しました。

文化祭の準備いけてないなー。
はぶられないといいですが・・・
スポンサーサイト

一日が36時間あればいいのに

今使っている旋風のレシピです。ダストシュート入れたいんだけどどうしよう・・・

1*ダムド
3*シュラ
3*ブラスト
3*ブリザ
1*カルート
1*ゲイル
1*シロッコ
1*ヴァーユ
1*ゼピュ
1*クリッター
1*終末
1*死霊
1*トマト
3*謙虚
1*闇誘
1*蘇生
1*ブラホ
1*旋風
1*月の書
2*サイクロン
1*神宣
2*警告
2*ゴトバ
2*奈落
1*弾圧
1*激流
1*ミラフォ
1*砂塵

遊戯王する時間が足りない。
まだ、あまり触れてないから雑魚ですwww
夏休みの間に最低500回くらいはまわしたいですね

パキケファロ愛してるよ

テニスっていいね

コメ返できてなくてすいません。
少し忙しいので・・・
今日テニスの楽しさを再確認できました。

明日は少しリア充してきますwww

マラソンきついお

テニス部のトレーニングきついです。4キロとか死んじゃう。
あと、弱い先輩マジ消えてほしい。まじめにやってんならいいけど、へらへらしてるから・・・
明日はダブルスの試合です。がんばります。

旋風楽しいな~~~

食堂って涼しいね

適当にフリー

使用…六武
カエル帝@とみえもん
×○○○×○
ゴーズ踏んで負け
旋風@とみえもん
×○
モンスター引けなくて負け
感想
モンスター引けないと負けてます。もう少しモンスター増やした方がいいのかな

いきなりゴーズ出てきて驚きました。カエル帝だったなんて(笑)
てか、カエル強いよね。構築とかサイドチェンジむずいから使う人がいないのか
もしれません。

チャプ
ヘルウェイすわれた萎え。負け続けたので早めに抜けましたwwアンティしとけば
良かった。

最近旋風触ってます。強いです。終末、トマトのピンがミソ

六武衆 レシピ

2*師範
3*カゲキ
3*影武者
3*キザン
2*露払い
1*ヤイチ
1*門
1*増援
3*結束
3*狼煙
1*月の書
1*蘇生
1*ハリケーン
2*サイクロン
1*神の宣告
2*神の警告
3*活剣
2*奈落
1*弾圧
1*激流葬
1*ダストシュート
2*砂塵
今期使ってた六武衆です。細かいところは環境で変えるけどね。
考察はまた後日。

僕の日記は自己満日記

はじめまして。きのです。
日々の日記や趣味の遊戯王について書いていくのでよろしくお願いします。
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。