

ヒロビがんばる

非リアになったことですし遊戯再開しますwww

だれか遊戯王教えて^^

magnet

とあるMADを見て種厨のキノは発狂してしまいましたwww

か細い火が 心の端に灯る
いつの間にか 燃え広がる熱情
私の蝶 不規則に飛び回り
あなたの手に 燐粉を付けた

絡み合う指ほどいて 唇から舌へと
許されない事ならば 尚更燃え上がるの

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて
キスをして 塗り替えて欲しい
魅惑の時に酔いしれ 溺れていたいの


束縛して もっと必要として
愛しいなら 執着を見せつけて
「おかしい」のが たまらなく好きになる
行けるトコまで 行けばいいよ

迷い込んだ心なら 簡単に融けてゆく
優しさなんて感じる暇など 無い位に


繰り返したのは あの夢じゃなくて
紛れも無い 現実の私たち
触れてから 戻れないと知る それでいいの…
誰よりも 大切なあなた


夜明けが来ると不安で 泣いてしまう私に
「大丈夫」と囁いたあなたも 泣いていたの?

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて
キスをして塗り替えて欲しい 魅惑の時に
酔いしれ溺れたい


引き寄せて マグネットのように
例えいつか離れても 巡り合う
触れていて戻れなくていい それでいいの
誰よりも 大切なあなた

日本遊戯CS

A きの 六武衆
B とみえもん TG代行
C はにわ チューサポ複製

1回戦 シード
2回戦 TG代行×× 1戦目は相手のハンドがおかしかった。2戦目は活剣に連鎖打たれて負け。奈落、警告なら勝ってた。
A×B〇C×
3回戦 TGガジェ〇〇
A〇B×C×
4回戦 TG代行〇〇
A〇B〇C〇

噛み合いませんでした。とみーまた組んでねwww

コナミトナメ2と調整

今日は新宿のアニメイトの下のお店に行きました。

来てる人が、アーサーさんとかシャロンさんとかCOCOさんとか強いひとたくさんいて、どこのCSだよって感じだったから、わくわくしてたのに、0没しました

とみえもんとふっくんも0没でした。うちの学校の人は人間力が低いみたいです

コナミトナメ

とみえもんと調整しました。

抜くカードとか話し合って有意義だったと思います。

とみえもんは強いデッキ作れてよかったね

1回戦暗黒界〇〇
2回戦次元hero×〇×

雑魚でした
マクロあるのに結束張ったり、ナチュビだしたし遊戯王辞めたかった。

レベルが低かったから、権利余裕だったはずなのにプレミして負けるとか

絶対に俺かとみえもんは権利取れてたはずだった

とみえもんは持ってきてたデッキが弱かったからしょうがないよね
プロフィール

キノ

Author:キノ
情報弱者です。ステータスも貧弱です。アンチキモオタ。
skype名はkino0447548676です。コンタクトお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
